ブランド価値

ブランド価値

我々のブランド価値とは

我々のブランド価値とは

顧客として、個人として、私たちはブランドという価値の中で生きています。世界的なものであれ、一地域的なものであれ、そして有名なものであれ新しく創られたものであれ、ブランドとは私たちの生活の隅々まで影響を及ぼしています。
ブランド価値とは私たちに自信を促し、行動する勇気を与え、夢を抱かせてくれます。

こうしたブランド価値の素晴らしい側面を理解しているからこそ、我々はお客様サポートという使命があるという自覚を常に持つことができるのです。またお客様との安定した関係性の上に我々のブランドを築くことができているのです。

予期せぬ事態が起こった時、たとえば、タイヤが突然外れた時、パイプが爆発した時、長期旅行中なのに予期せぬハプニングが起きた時、自信を持って対処できるように備えておきたいのは当然のことです。

我々のブランド名は決して古いものではないにも関わらず、 "Allianz Worldwide Partners" という名はそれまでに辿ってきた歴史の重みをもっています。

60年前に誕生した時から、我々はお客様と同じく、変化し適合しながら発展してきました。しかし、時代に合わせて変化してきたこの60年、我々の本質は全く変わっていません。常にニーズがどこにあるのかを見極め、理解するための探究心を持ち続けてきました。お客様が安心し全てを我々に任せ、ご満足いただけるよう、注意深く聞き、献身的な対応に努めてきました。今日、お客様がどこにいても、どこに行かれる予定であっても、 "Allianz Worldwide Partners" は世界中で我々の原点であるお客様との約束、「Dare and Care, anytime anywhere」は我々の全ての行動の基本となる指針です。

どのようにこの約束を果たすのか、そもそもこの約束とは真実であるか、疑問に思われる方もいらっしゃると思いまが、それこそが我々が持つ価値なのです。お客様との約束こそが我々の存在価値であり、全ての行動や決断の際の指針なのです。決して名ばかりの約束ではないことを保証します。
我々の強みはお客様と我々とを結ぶ信頼という強い絆があることです。そしてそれはお客様と我々の関係性の根本であり、同時に世界10,200人を超えるスタッフとの絆でもあるのです。