メディア掲載情報(出典元:月刊コンピューターテレフォニー)

【出典元:月刊コンピューターテレフォニー】

CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌である「月刊コンピューターテレフォニー」様にて弊社コンタクトセンターCRM部門業務内容を取材・メディア掲載いただきました。

弊社のご提供する自動車関連事業サービスでは、さまざまなクライアント様のブランド価値向上と勝利を目指して
ロードサイドアシスタンス業務をはじめ、プレセールスから、中古車販売にいたるまで、自動車販売にまつわるすべての業務を強力にサポートします。
不慮のアクシデント時のアシスタンス業務だけでなく、ブランドアンバサダーとして高い評価を保持するカスタマーコールセンター業務、
キャンペーン事務局運営、延長保証やメンテナンスパックサービスなど、自動車ビジネスにまつわるすべてを網羅。
ビジネス・プロセス・アウトソーシングのプロフェッショナルとして、高品質のサービスを提供いたしております。

サービスのお問合せは下記よりお願いいたします。

セールスおよびマーケティングに関するお問い合わせ

sa-mkt.all.a@allianz-assistance.co.jp