ニュース & メディア

ニュース & メディア

 
 

アーカイブ

 
 
  •  

    AWPジャパンは顧客対応力評価で 全世界No.1の評価を獲得

    2017/02/09

    AWPジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:ザビエ・モウリアック)は、この度、長年の業務提携パートナーである輸入車メーカーのグローバル評価基準に基づいた独自調査において、顧客対応力全世界No.1の評価を獲得いたしました。

     

    輸入車メーカーにおけるグローバル評価基準で全世界No.1の顧客対応力評価を獲得

    AWPジャパン株式会社は輸入車メーカーの独自調査であるカスタマーケアマネジメント国別比較における顧客対応力について全世界26ヶ国中No.1の評価を獲得し、またパーフェクトスコアの実績も出すことができました。
    AWP
    ジャパン株式会社は今後も、より高い対応力、品質向上を推進して参ります。

    ※某輸入車メーカーによる2016年に世界26ヵ国で行われたカスタマーセンターのクオリティ評価による