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    2016年の好調な業績 アリアンツ・ワールドワイド・パートナーズ、2020年への拡大計画へ順調な成果

    2017/07/10

    2016年の好調な業績
    アリアンツ・ワールドワイド・パートナーズ、2020年への拡大計画へ順調な成果


    • 2016年の収益:78億9300万ユーロ(+8.5%*)
    • 営業利益:4億1700万ユーロ(+55.7%*)
    • コンバインドレシオ:97.6% (-0.2ポイント)
    • 世界にて70以上の言語をサポート。全従業員数17,500人超
    • 76カ国で事業活動を展開
    • 4,400万件のケースハンドリングと3,900万回のコールハンドリング


     
     
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    「キャンセルリスク回避」を検討したいお客様向けサービスとして 「DeNAトラベル」において本日より国内航空券と「チケットガード保険※」の同時加入ブッキングパスがリリース

    2017/04/21

    AWPジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:ザビエ・モウリアック)は、オンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」(URL:http://www.skygate.co.jp)にて『チケットガード保険※1』を国内航空券と同時加入いただけるブッキングパスサービスを2017年 4 月 21 日(金)より提供開始いたしました。
    ※1『チケットガード保険【正式名称:旅行キャンセル費用補償保険(搭乗等)】』※2『旅行キャンセル保険【正式名称:旅行キャンセル費用補償保険(企画旅行等)】』はAWPジャパン株式会社の100%子会社であるAWPチケットガード少額短期保険株式会社が販売する保険商品です。

     
     
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    AWPジャパンは日立アプライアンスと共同で 住宅設備機器に関する長期サポート保証の運営を開始いたしました。

    2017/04/03

    AWPジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:ザビエ・モウリアック)は、このたび、日立アプライアンス株式会社(本社:東京都港区 取締役社長:德永 俊昭)と共同で住宅設備機器に関する長期サポート保証の運営を開始いたしました。
    「長期サポート保証」サービスは、「日立エコキュート」や「日立IHクッキングヒーター」など、長期間の使用が見込まれる住宅設備機器を本保証制度の加盟店から購入されたお客様にメーカー保証期間を延長して無償修理サービスを提供する保証制度です。

     
     
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    「DeNAトラベル」にて 海外航空券、または海外航空券+ホテルと「旅行キャンセル保険※」の 同時加入ブッキングパスがリリース

    2017/03/29

    AWPジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:ザビエ・モウリアック)は、オンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」(URL:http://www.skygate.co.jp)にて『チケットガード保険※1』を海外航空券、または『旅行キャンセル保険※2』を海外航空券+ホテル商品と同時加入いただけるブッキングパスサービスを2017年 3 月 30 日(木)より提供開始いたしました。
    ※1『チケットガード保険【正式名称:旅行キャンセル費用補償保険(搭乗等)】』※2『旅行キャンセル保険【正式名称:旅行キャンセル費用補償保険(企画旅行等)】』はAWPジャパン株式会社の100%子会社であるAWPチケットガード少額短期保険株式会社が販売する保険商品です。

     
     
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    AWPジャパンはHDI 2016年度の格付け調査において 最高評価の三つ星を9年連続で獲得

    2017/03/01

    AWPジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:ザビエ・モウリアック)は、このたび、HDI主催2016年度HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口格付け調査部門」及び「モニタリング格付調査部門」2部門において最高評価の三つ星を獲得いたしました。

    品質への信頼の証。HDIの三つ星評価を9年連続獲得
    AWPジャパン株式会社では、最前線を担うコミュニケーターについて外部評価機関:HDI-Japanからの評価を受けることで、さらなる品質向上を目指しています。
    2016年度も三つ星評価を獲得したことにより「問合せ窓口格付け調査部門」においては9年連続にて三つ星評価を継続獲得したこととなります。
    また「モニタリング格付け調査部門」においても三つ星評価を獲得いたしました。
    AWPジャパン株式会社は今後も、より高い対応力、品質向上を推進して参ります。

     
     
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    AWPジャパンは顧客対応力評価で 全世界No.1の評価を獲得

    2017/02/13

    AWPジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:ザビエ・モウリアック)は、この度、長年の業務提携パートナーである輸入車メーカーのグローバル評価基準に基づいた独自調査において、顧客対応力全世界No.1の評価を獲得いたしました。

     

    輸入車メーカーにおけるグローバル評価基準で全世界No.1の顧客対応力評価を獲得

    AWPジャパン株式会社は輸入車メーカーの独自調査であるカスタマーケアマネジメント国別比較における顧客対応力について全世界26ヶ国中No.1の評価を獲得し、またパーフェクトスコアの実績も出すことができました。
    AWP
    ジャパン株式会社は今後も、より高い対応力、品質向上を推進して参ります。

    ※某輸入車メーカーによる2016年に世界26ヵ国で行われたカスタマーセンターのクオリティ評価による